人気ブログランキング | 話題のタグを見る

摩周湖冬景色Ⅱ カムイッシュ島  (北海道 弟子屈町)

摩周湖冬景色Ⅱ カムイッシュ島  (北海道 弟子屈町)_c0199468_1658920.jpg

by sa-sinra | 2009-02-11 17:01 | 北海道 | Comments(16)
Commented by hitatinotono at 2009-02-11 17:24
こんにちは。
こんなに近くまで・・・移動手段は?
う~ん・・・凄いショットです(汗。
Commented by sa-sinra at 2009-02-11 17:47
hitatinotonoさん
2つ↓の写真を撮ったところから
200mmでアップにしたものなんです (^^;; 
Commented by Sippo5655 at 2009-02-11 18:15
こんばんは!
本当に綺麗なブルーの世界ですね♪
日本とは思えないような・・・
湖面の風合いが素晴らしいです♪
Commented by meruchichy at 2009-02-11 18:52
美しいの一言です。素晴らしいです。
日本中巡られているようで羨ましいです。ベースはどちらなのでしょうか?
Commented by kiyooku at 2009-02-11 19:10
今晩は
凄い~!!!
最高の写真で・・
表現方法次回まで勉強します!!!
Commented by seaserEOS at 2009-02-11 19:14
こっちにもこんばんは!
摩周湖なんですね~!きれいですねー!
青い空に青い水。波もなくほんときれいですね^^
いいなぁ、こういう場所に行ってみたいです。。。
Commented by rin-koko at 2009-02-11 19:21
こんばんは~☆
美しいブルーですね。
雪の白との色合いがなんとも美しいです。
数年前の冬に行ったことがありますが
その時は全面氷結していました(×_×;)
Commented by sunnybrian2008 at 2009-02-11 19:54
こんばんは^^

うわ~これって憧れの摩周湖なんですね~
青さが目にしみます^^ すごい綺麗ですね~
一度は行きたい場所です(^^ゞ
Commented by jo3jvd2 at 2009-02-11 20:11
・雪の無い季節に行ったことがあります、好天に恵まれましたが
これだけ綺麗な青空では無かったですhi
↓の空も真っ青ですね、色温度を調整しているのでしょうか?
Commented by the-fuji   at 2009-02-11 20:32 x
20年ほど前いきましたが、こんな素晴らしい光景は観られませんでした。
Commented by hiro-photo at 2009-02-11 20:33
こんばんは。
この青さを他の場所では見つけられるでしょうか、見事ですね。
それに、湖の静かさが伝わってきますね。
Commented by k-masa77 at 2009-02-11 23:13
湖面の青が素晴らしいですね。
こんな写真を撮ってみたいです。
Commented by risaya-827 at 2009-02-12 09:43
おはようございます^^
いきなりブルーなお写真が目に飛び込んできました^^
摩周湖って神秘的な風景が見られるのですねー♪ 凄い!!!
空と湖水のブルー&周囲の雪が静寂感を誘って見事☆
Commented by izumitani128 at 2009-02-12 10:08
こんにちは!
目が覚めるようなブルー ほんとに綺麗ですね・・・
毎回 見る事が出来ない 世界を見せて頂き 感動させて頂いてます
とっても嬉しいです。。。
Commented by paranoia2004 at 2009-02-12 20:30
深くそして濃い青ですね。
Commented by sa-sinra at 2009-02-12 23:18
こんばんは!!
本当にたくさんのコメントありがとうございました m(_ _)m

普段は、香川で写真を撮っていますが、
やはり、冬の北海道はいいですね~

撮影した日は、寒かったですが
晴れて本当にきれいでした。
写真は、C-PLフィルターを使っていますが、
色温度の調整はしていません。
<< 瀬戸夕景 Ⅱ 笹ヶ峰霧氷 (愛媛県) >>