人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名残の月  (瓶ヶ森林道  高知県)

名残の月  (瓶ヶ森林道  高知県)_c0199468_22342372.jpg

by sa-sinra | 2009-02-06 22:35 | | Comments(11)
Commented by Sippo5655 at 2009-02-06 23:00
こんばんは!
ブルーがとても綺麗・・!
この木の葉とお月様のかすれる雰囲気・・
なんとも美しいです♪
Commented by seaserEOS at 2009-02-06 23:10
こんばんは!
おおお、絵に描いたような写真^^
真っ青な空に月がポッカリと。。。きれいですね~^^
手前の木の入れ込み方はさすがですね!!
勉強になります!
Commented by hitatinotono at 2009-02-07 05:34
構図・色合い・・・お見事です(^^。
Commented by the-fuji   at 2009-02-07 07:12 x
素敵な場面を撮りましたね。 ↓瀬戸の夕凪も素晴らしいです。
Commented by risaya-827 at 2009-02-07 08:32
おはようございます^^
凄く印象的なブルーですね♪
こんなに素晴らしいブルーの空に月がポッカリと。。。
名残惜しい気持ちが分かるような気がいたします^^
Commented by kobakoba at 2009-02-07 09:29 x
おはようございます!
何時もながら、素晴らしい色合いのお写真ですね!
ほのかに霞んだお月様もとてもいい感じですね、
輝くお月さまも素敵ですが、このような風情ある
お月様もいいですね・・
日本の風情が出ている素晴らしいお写真ですね!
Commented by izumitani128 at 2009-02-07 13:00
こんにちは!
澄み渡った空ですね・・・登った月から見ると何時頃か分かるのでしょうが私には見当がつきませんがブルーの空が印象的に美しいです
見事な背景 恐れ入ります・・・素敵と言うものではありません
Commented by k-masa77 at 2009-02-07 18:59
空の青を生かしたとても効果的な演出ですね。
月齢がこれより後でも先でも
この青はつくれなかったでしょうね。
参考になりました。
Commented by hiro-photo at 2009-02-07 20:39
こんばんは。
月や星を撮るとなれば、三脚に載せるだけではダメなんでしょうね。
色んな装置が必要になるのでは・・・・。
空の青が印象的です。
Commented by haru-155 at 2009-02-07 21:19
今晩は!ブログに訪問頂きありがとうございました!
日本各地の素晴らしい風景がアップされていて、堪能させて頂きましたm(_ _)mマジックアワーもしっかり、切り取られておいでなんだな~。。やはり魔法の時間帯だな~なんて作品を拝見してそう思いました!

こちらは一転して、ブルーの抜けるような青空に、風情のあるダケカンバか何かかな?!高山の木だと思われるのですが、、腕を差し伸べた冬木立が美しいです!

白い月が、何とも素敵なアクセントですね!

Commented by sa-sinra at 2009-02-07 23:07
こんばんは!!
たくさんのコメントありがとうございました~

この写真は、昨年10月末に撮影したものです。
紅葉を撮影するため朝早く家を出て、
午前8時前に瓶ヶ森林道に着いたら、
西の空に薄く月が残っていました  (^^)
<< 光の中を (瀬戸内海 2009... 瀬戸 残照 >>