<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

秋の雲

c0199468_2248295.jpg
c0199468_2249246.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2011-09-27 22:49 |

リホーム完成

5月連休明けから開始したリホームがようやく完成しました(^^)
c0199468_14322498.jpg



c0199468_14324756.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2011-09-23 14:33 | リホーム

瀬戸 初秋の海

c0199468_21225847.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2011-09-21 21:23 |

虹 20110917

c0199468_7313048.jpg

今朝、自宅付近で、久しぶりに虹を見ました。
虹の色はそれほど濃くなかったのですが、きれいな弧を描いていました(^^)
薄く副虹も出ています・・・・
[PR]
by sa-sinra | 2011-09-17 07:34 |

アートの島 直島

c0199468_21173492.jpg

わかりにくいですが地中美術館、ベネッセハウスが見えています。

c0199468_2118969.jpg

草間 彌生のカボチャがある風景(時間がなくて船から撮影・・・)
[PR]
by sa-sinra | 2011-09-14 21:22 |

休日の午前中

c0199468_1265125.jpg


ウッドデッキにい草のラグを敷いて
池からの心地よい風を感じながらノンビリと・・・・・・

リビングの窓より
[PR]
by sa-sinra | 2011-09-11 12:11 | リホーム

クラゲⅡ

c0199468_67386.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2011-09-08 06:07 | 動物

リホームⅢ 長年の夢  ウッドデッキテラス

c0199468_13495124.jpg


今日は、昼から台風一過の青空が広がってきています。

ウッドデッキテラスも、長年の夢でしたので、思い切って造りました。
約4m×約4mで10帖弱あります。
窓も大開口のFIX窓にしました。

デッキに寝転がると、昼は空と雲の流れ、夜には星を眺めることができます。
デッキの向こうにはシダレザクラなどが・・・・
台風のかぜで倒れてしまいましたがコスモスが咲いています。
その向こうには、池の水面が見えます。

朝、ここに座って景色を眺めていると会社に行きたくなくなります・・・・
[PR]
by sa-sinra | 2011-09-04 13:52 | リホーム

台風12号通過中

9月3日16:00 台風12号の中心が近くを通り過ぎています。
雨は降り続いていますが、風はそんなに強くありません。
吹き返しの風が強く吹かないとよいのですが・・・・・・・・


写真は台風と関係ありませんが、
先月行った高崎山と別府
c0199468_14121289.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2011-09-03 16:13 |