カテゴリ:リホーム( 8 )

灯かり

照明の大部分を電球色のLEDにしたので、暖かみのある灯りになりました(^^)
c0199468_22563128.jpg


c0199468_22564260.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2011-10-06 22:59 | リホーム

火入れ

今日、リホームしていただいた「前川材木店」さん(http://kinoiedukuri.net/)
薪ストーブを設置していただいた「薪おじさん」さん(http://www.maki-ojisan.com/)
にきていただいて
薪ストーブのお祓いと火入れをしました。
c0199468_2282763.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2011-10-01 22:17 | リホーム

リホーム完成

5月連休明けから開始したリホームがようやく完成しました(^^)
c0199468_14322498.jpg



c0199468_14324756.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2011-09-23 14:33 | リホーム

休日の午前中

c0199468_1265125.jpg


ウッドデッキにい草のラグを敷いて
池からの心地よい風を感じながらノンビリと・・・・・・

リビングの窓より
[PR]
by sa-sinra | 2011-09-11 12:11 | リホーム

リホームⅢ 長年の夢  ウッドデッキテラス

c0199468_13495124.jpg


今日は、昼から台風一過の青空が広がってきています。

ウッドデッキテラスも、長年の夢でしたので、思い切って造りました。
約4m×約4mで10帖弱あります。
窓も大開口のFIX窓にしました。

デッキに寝転がると、昼は空と雲の流れ、夜には星を眺めることができます。
デッキの向こうにはシダレザクラなどが・・・・
台風のかぜで倒れてしまいましたがコスモスが咲いています。
その向こうには、池の水面が見えます。

朝、ここに座って景色を眺めていると会社に行きたくなくなります・・・・
[PR]
by sa-sinra | 2011-09-04 13:52 | リホーム

リホームⅡ 長年の夢 薪ストーブ

c0199468_2050478.jpg
c0199468_2051827.jpg

我が家のリホームもほぼ完成に近づきました。
今日は長年の夢であった薪ストーブが設置されました。
[PR]
by sa-sinra | 2011-08-31 20:53 | リホーム

裏庭

c0199468_2052393.jpg

リホームに併せて、家の裏の藪を切り開き裏庭を造りました。
窓から見える風景です。
さくらを植えたので春が楽しみです(^^)
[PR]
by sa-sinra | 2011-07-15 20:08 | リホーム

マイ・リホーム1

c0199468_2205039.jpg

5月の連休明けから自宅をリホーム中です。
まだ1ヶ月以上かかりそう・・・
[PR]
by sa-sinra | 2011-07-10 22:02 | リホーム