のんびりと

今日は午後から
のんびりと昼間から🍺と
薪ストーブで焼いたピザ‼️

その後
ゆっくりとお風呂🛀で
🍶をやりながらリラックス^_^
c0199468_17162397.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2017-02-26 17:13 | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2017-02-26 18:21
涎ですw
いいなぁ~^^。
Commented at 2017-02-26 22:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しらかみ たろう at 2017-02-27 07:03 x
薪ストーブの調子はいかがですか。
私も薪ストーブに憧れ、いつかはと思っているのですが、なかなか無理ですね。
ストーブ焼く手作りピザは美味しいでしょうね。
Commented by sa-sinra at 2017-02-27 20:30
との
手抜きして冷凍ピザですが
美味しいですよ^_^
Commented by sa-sinra at 2017-02-27 20:34
しらかみたろうさん
薪ストーブ、毎日、朝晩焚いています^_^
暖かいだけでなく、
🔥を見ているだけで気持ちが安らぎます。
ピザは手抜きで冷凍ピザですが……
Commented by tetukan1210 at 2017-02-28 15:39
sa-sinraさん

こんにちは。
ピザ、美味しそうです。
冷凍でも薪ストーブで焼くと上手く焼けるみたいですね。
写真、少ししか拝見できていませんが、色が地味な写真が多くて素晴らしいです。
また拝見させて頂きます。
<< 洛陽 波のかなたに >>