赤い虹

今朝、通勤途中
朝陽に染まった赤い虹を見ました!!
あわてて携帯で撮ったので不鮮明ですが・・・・
c0199468_2343141.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2012-11-05 23:06 | | Comments(6)
Commented by kiyooku at 2012-11-06 19:30
今晩は
赤い虹は未だ見た事は無いですが・・・・
素敵な出会いですね。
きっと良い事が有ったのでは
Commented by しらかみ たろう at 2012-11-06 21:39 x
赤い虹ですか、なかなか良いですね。
虹ってこんかなに綺麗に弧を描くんですね。
朝からひとつ良いもの拾った感じですね。
Commented by sa-sinra at 2012-11-08 07:15
1. kiyookuさん
私も初めて見ました!!
でも、残念ながら
今のところよいことは起きていません(・_・;

Commented by sa-sinra at 2012-11-08 07:19
2. しらかみ たろうさん
ご無沙汰しています。
私も、赤い虹は初めて見ました!!
とてもきれいな弧を描いていましたよ(^^)

Commented by 10385810 at 2012-11-25 14:20
虹は、何回か挑戦したけど上手く撮れた試しが無い(-_-;)
Commented by 無神 at 2013-01-06 11:28 x
こんにちは・・・

良く撮れましたね。

僕は虹に関しては、何回か取りそこなっています。


直ぐに消えてしまいますもんね。

<< 夜桜 西穂高 独標からの眺め >>