光の中を

c0199468_21275725.jpg

ワンパターンですが・・・・・
[PR]
by sa-sinra | 2012-02-21 21:28 | | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2012-02-21 21:56
素晴らしい情景・・・羨ましぃ~^^。
Commented by しらかみ たろう at 2012-02-22 19:07 x
なんでこんな黄金色になるんですかね。
こんな風景を見ると一日を得した感じですね。
Commented by Clearwater0606 at 2012-02-22 19:54
素晴らしいです。ちょっと言葉が見つかりません。
Commented by 1944tourist2004jp at 2012-03-02 09:49
初めまして、
 ”似ているブログ”ということで開きましたが、
私とは雲泥の差でした。
芸術的な写真で色んなカテゴリーを一気に捲ってしまいました。
 私もブログに写真を張り付けて楽しんでいますが、アングル等参考にさせて貰います。
Commented by sa-sinra at 2012-03-04 23:32
hitatinotonoさん
ぜひ瀬戸内海に来てみてください~
Commented by sa-sinra at 2012-03-04 23:34
しらかみ たろう さん
実際の風景はもう少し明るい感じですが、
ハイライト部分が飛ばないように
ハイライトに露出を合わせると
こんな感じの黄金色になります。
Commented by sa-sinra at 2012-03-04 23:35
Clearwater0606さん
ありがとうございます。
ぜひ瀬戸内海に来てみてください。
Commented by sa-sinra at 2012-03-04 23:36
1944tourist2004jpさん
はじめまして~
よろしくお願いします。
<< 栗林公園 梅林 雪の朝 >>