遥かなる丘 

c0199468_22412993.jpg


c0199468_22415361.jpg


c0199468_22445677.jpg

去年の写真の蔵出しばかりですいません。
これで終わりにしたいと思います・・・・・
[PR]
by sa-sinra | 2012-02-09 22:45 | 美瑛 | Comments(5)
Commented by meruchichy at 2012-02-10 00:12
こんばんは、、、
美瑛、憧れの場所なのでどんどんアップをお願いしま~す。
どれも素晴らしい作品ですね。私もカメラを持って走り抜けたいです。
Commented by しらかみ たろう at 2012-02-10 21:07 x
「遥かなる丘」シンラさんは素晴らしい厳冬期の
美瑛の旅をされたんですね。
全てが凍る世界とても綺麗ですよね。

我が娘が札幌から転勤で帯広で2年目の冬を過ごしています。
先日娘から電話が有り、今日の最低気温マイナス20度
いとも簡単に言うんです。
娘の強さを感じなから、厳冬期の帯広への憧れ
時間があれば飛んで行きたいそんな気持ちでいます。
Commented by sa-sinra at 2012-02-11 19:39
meruchichyさん
首都圏からだと
羽田空港から旭川空港への直行便があるので
1泊2日で十分時間が取れます。
ぜひ一度行ってみてください。
Commented by sa-sinra at 2012-02-11 19:53
しらかみ たろう さん

娘さんが帯広にお住まいなんですね。
前に、大阪空港から十勝帯広空港への直行便があったとき、
夏ですが、帯広から南富良野、富良野、美瑛へと
旅したことがあります。
帯広は、雄大な大地が広がり素敵なところですね。
しらかみたろうさんも、ぜひ行って見てください。
Commented by rainbowdream700 at 2012-02-12 15:51
すばらしいですね。本当に写真で見るとおりですね???絵になりますねえ。冬もまた、たまりませんね。
<< 冬晴れの満濃池 富良野霧氷 >>