霧氷

c0199468_22191544.jpg

美瑛(昨年の写真から蔵出し)
[PR]
by sa-sinra | 2012-02-04 22:19 | 美瑛 | Comments(6)
Commented by meruchichy at 2012-02-05 05:58
私が見る霧氷とは規模が違うな~!
天気にも恵まれ最高の時に美瑛に行かれたのですね。
Commented by hitatinotono at 2012-02-05 06:51
熟成蔵出しですね~^^。
雪原~樹氷~青空と最高ですね~ほれぼれ(❤
Commented by しらかみ たろう at 2012-02-06 08:03 x
やはり北海道の厳冬期の
空の青は違いますね。
Commented by sa-sinra at 2012-02-06 20:41
meruchichyさん
一泊二日の強行軍でした。
しかも到着したときは吹雪で、
夕方に1時間くらい晴れてくれました。
翌日も晴れたのはほんの1~2時間くらいでした。
そのときに撮りまくりました・・・・
Commented by sa-sinra at 2012-02-06 20:42
hitatinotonoさん
蔵で寝かしすぎたので
すこしカビが生えてるかも・・・・(^^)
Commented by sa-sinra at 2012-02-06 20:43
しらかみ たろう さん
北海道は一面雪の原なので
青空がきれいに見えるのかもしれません・・・・・・
<< 富良野霧氷 冬晴れの海 >>