人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遥かなる丘  北海道美瑛町

遥かなる丘  北海道美瑛町_c0199468_20401677.jpg

昨年の今頃撮影したものから蔵出し
by sa-sinra | 2012-01-25 20:41 | 美瑛 | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-01-25 21:09
色温度設定を低くして撮影されたのでしょうか

青い雪面がローキーに仕上げられていて、寒さが一段と感じられる作品ですね(^^)
Commented by meruchichy at 2012-01-26 01:20
美瑛の素晴らしい写真を拝見させて頂く度にため息がでます。
天候にも恵まれて素敵ですね。一度行ってみたいです。
Commented by しらかみ たろう at 2012-01-26 07:57 x
青空でありながら、空気の冷たさが伝わってくる
素敵な作品です。
今年はもっと寒いようですね。
Commented by hitatinotono at 2012-01-26 18:19
いやぁ~~~素晴らしい!!
最高のロケーションに出合えて羨ましぃです。
Commented at 2012-01-26 23:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sa-sinra at 2012-01-27 21:42
こんばんは!!
コメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

この写真は、日暮れ真じかに撮影したもので、
WBは太陽光で空に露出を合わせた関係で
このような感じになりました。

美瑛の緩やかな丘は、
いつ訪れても素晴らしい景色を見せてくれます。
ぜひ、一度訪れてみてください。
Commented by Clearwater0606 at 2012-01-29 09:35
ただただ素晴らしいの一言です。圧倒的ですね。
Commented by keikono2 at 2012-01-31 07:12
本当に素晴らしい~~!!ただただ見惚れてしまいます。
いいなぁ....、行きたいなぁ....、厳冬期の北海道~♪
<< 日が暮れてⅡ 雲の影 Ⅱ >>