人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬晴れの瀬戸

冬晴れの瀬戸_c0199468_14153444.jpg

by sa-sinra | 2011-12-25 14:23 | | Comments(8)
Commented by kiyooku at 2011-12-25 14:41
こんにちは
穏やかで素敵ですね~
のんびりと見て居たい風景です。
Commented by しらかみ たろう at 2011-12-25 18:12 x
素晴らしい青空ですね。
風は少し強そうな感じですね。
こちらでは暫らくの間青空を見ていません。
毎日が鉛色の空です。
Commented by mayumis39 at 2011-12-25 18:27
美しい空ですね♪
海の青、空の青・・・ 気持ちが和むようです^^
Commented by sa-sinra at 2011-12-27 22:11
kiyookuさん
写真では穏かそうですが、
冬場は北西の季節風が強く、
寒いです。
でも空気が澄んで風景がきれいです(^^)
Commented by sa-sinra at 2011-12-27 22:14
しらかみ たろう  さん
冬場は西高東低の気圧配置で
結構晴れの日が多いですよ~
でも北西の季節風が強いので
寒いです。
Commented by sa-sinra at 2011-12-27 22:16
mayumis39 さん
冬場は空気が澄んで
空も透明感があります。
海も夏場の緑っぽい色から
濃紺へと変わります。
Commented by meruchichy at 2011-12-31 11:17
いつも素晴らしい瀬戸内からの作品をお届け頂き、ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さい。来年もよろしくお願い致します。
Commented by p-tenkou at 2011-12-31 19:57
良いお年をお迎えください^^
来年も素敵な写真を 楽しみにしてます^^
<< 希望の光 瀬戸 光る海 Ⅰ >>