人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋 景 Ⅲ

秋  景 Ⅲ_c0199468_20223658.jpg

香川県多度津町 桃陵公園
by sa-sinra | 2011-12-06 20:23 | | Comments(3)
Commented by しらかみ たろう at 2011-12-07 08:04 x
南国高知はまだまだ紅葉楽しめそうですね。
モミジの赤色鮮やかで良いですね。
Commented by ten at 2011-12-07 20:07 x
ちょっと自分の方も更新サボり気味でした^^; お元気でしたか  更新してたんですね~ 
トウリョウ公園 シンラさんに教えていただいて行ってきましたけど もうあれから一年たつんですね。
あ~↓ シコチュウの・・・^^;
もうね 関係無いとは言え・・はずかしいことで・・
結構近いんです^^; あ~報道陣がいる~~って 回避して 銀行とか行ってましたww
スイハに上がったのですね? 
Commented by sa-sinra at 2011-12-11 21:41
こんばんは!!
コメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m
香川も金曜日ぐらいから真冬並みの冷え込みになってきています。
<< 名残のモミジ 逆さ銀杏 >>