彩雲

今日の夕方
とてもきれいな彩雲が出ていました(^^)

c0199468_18365549.jpg
c0199468_18373547.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2011-10-16 18:39 | | Comments(4)
Commented by small-talk at 2011-10-16 19:28
良いチャンスをモノにしましたね。
素晴らしい写真です。
Commented by meruchichy at 2011-10-17 00:43
これだけの彩雲にはなかなか巡り会えませんね。
素晴らしいです。
Commented by しらかみ たろう at 2011-10-17 08:05 x
彩雲とてもタイミングよく美しく撮られましたね。
私も何度撮ったことがあるんですが、
見た目のように表現することは出来ませんでした。
Commented by sa-sinra at 2011-10-18 22:19
こんばんは!!
コメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m
太陽の近くに薄い雲が広がっていたので
よく見るときれいな彩雲が出ていたので
300mmで切り取って見ました。
虹と同じような原理なので、PLフィルターを使うと
より一層色鮮やかになります(^^)
<< 夜明け 瀬戸 トワイライト >>