人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の雲

秋の雲_c0199468_2248295.jpg
秋の雲_c0199468_2249246.jpg

by sa-sinra | 2011-09-27 22:49 | | Comments(5)
Commented by meruchichy at 2011-09-28 00:38
秋の雲、ついレンズを向けてしまいたくなってしまいます。
流れるすじ雲、素敵ですね。
↓いや~、ご立派なお宅ですね。うちの2x4とは大違いです。
Commented by しらかみ たろう at 2011-09-28 08:16 x
秋ですね。
ずーと見ていたい青空と雲です。
「天高く馬肥ゆる秋」食欲が湧いてきますね。
Commented by hibikorekouji2 at 2011-09-30 20:41
真っ青な空に流れるような雲。
とっても綺麗です!
移りゆく空、ずーっと眺めていても全然飽きないです。
空を眺めていると、ゆったりした気持ちになれますね。
大好きな時間です。
Commented by てん at 2011-10-01 08:34 x
すてきやわ~~ なんかすがすがしい気分になる^^
来週は そちらの方も 獅子舞(?)お祭りですかね^^実家の方は10日です  直島はシンラさんのアイディアいただくことになりそうですよw
Commented by sa-sinra at 2011-10-01 22:08
こんばんは!!
コメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m
秋になると
空気が澄むのと空が高く感じるのとで
空が本当にきれいです。
ついつい空を見上げて島します。
<< 火入れ リホーム完成 >>