人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リホームⅡ 長年の夢 薪ストーブ

リホームⅡ 長年の夢 薪ストーブ_c0199468_2050478.jpg
リホームⅡ 長年の夢 薪ストーブ_c0199468_2051827.jpg

我が家のリホームもほぼ完成に近づきました。
今日は長年の夢であった薪ストーブが設置されました。
by sa-sinra | 2011-08-31 20:53 | リホーム | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2011-08-31 22:52
いいですね~~~^^。
温かい冬・・・いいなぁ~~~
Commented by TEN at 2011-08-31 23:02 x
うわ~~いいなぁ~~いいな~~
薪割りするんですか?^^ 薪なら・・・うちにいっぱいWW仕事上ねぇ ころがってますWW
↓ うみたまご 行かれたんですね いいとこですよね~ アザラシくん芸達者でしょ~W 高崎山は行かれましたか?九重大橋は? 九州好きです。
Commented by takashi-don at 2011-09-01 12:14
薪ストーブは暖かいみたいですよ
早く冬が来るのがたのしみですね^^
Commented by ayrton_7 at 2011-09-01 12:35
うわぁーすごいですね
でも、薪ストーブが必要なぐらい寒くなるのですか?笑
Commented by しらかみ たろう at 2011-09-01 20:17 x
素敵にリフォームされましたね。
早く寒くなるのが楽しみですね。
Commented by sa-sinra at 2011-09-03 10:39
おはようございます!!
コメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

薪ストーブの設置は長年の夢でした。
焚き始めるのは11月くらいなので
今から待ち遠しいです・・・・・・

冬の香川県は、北日本ほど寒くはありませんが、
家のつくりが夏向きにつくられているため
家の中は結構寒いです。
当面の薪は知人からわけてもらう予定ですが、
これから、木をチェーンソーで挽いて、
薪割りをしていきます。

ps 台風12号の影響で昨日から暴風雨が続いています。
   大きな被害が発生しないように・・・・・・


<< 台風12号通過中 震動の滝 (大分県九重町) >>