JR四国 予讃線 海岸寺駅~詫間駅(香川県)

c0199468_1501060.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2011-07-31 15:00 | | Comments(7)
Commented by hirokoxhirokox at 2011-07-31 21:30
こんばんは!ステキナ海の色ですね。
Commented by ten at 2011-07-31 23:53 x
うわ~きれいな海。3月にひさしぶりに鈍行列車に乗って丸亀まで行った時 こういう景色って宝物だなぁって思いました。沖縄に負けてませんww直島 今年こそ行こうと思いつつ・・暑いなとwwもう人は多くないですか?主人とカブででも行こうかなって言ってるんですが^^;こう暑いとww
Commented by small-talk at 2011-08-01 06:43
車窓もさぞ綺麗なのでしょうね。
Commented by しらかみ たろう at 2011-08-01 08:04 x
予讃線 こんなに海の側を走っているんですね。
最高の風景ですね。 秋田にも五能線が日本海のギリギリ
を走っています。線路が海水をかぶり、時々運休になります。
Commented by orihime-net at 2011-08-01 16:56
こんにちわ。この撮影場所のそばはよく車で通ります
時々カメラを構えてる方々をみかけますが。羨ましいです
1度はここで撮ってみたいのですが。なかなかね~。
Commented by sa-sinra at 2011-08-03 21:22
こんばんは!!
コメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

海の色は、海岸が砂浜なので実際よりもきれいな色に写りました。
海側の車窓では海の中を走っているような感じで
人気の路線です。
Commented by hitatinotono at 2011-08-07 19:24
素晴らしいロケーションですね!!
SLでも走ったら・・・行きたいです。
<< マスト 台風の余韻の残る瀬戸 >>