人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイ・リホーム1

マイ・リホーム1_c0199468_2205039.jpg

5月の連休明けから自宅をリホーム中です。
まだ1ヶ月以上かかりそう・・・
by sa-sinra | 2011-07-10 22:02 | リホーム | Comments(4)
Commented by small-talk at 2011-07-11 06:15
良い家ですね。
文化財に指定されてもおかしくない家ですね。
Commented by しらかみ たろう at 2011-07-11 08:16 x
どっしりと落着いた建物ですね。
瓦屋根がとても素敵です。
こちらのほとんどの家はトタン屋根です。
Commented by meruchichy at 2011-07-11 23:11
素晴らしいお宅ですね。茅葺屋根でしたら世界遺産に!?
Commented by sa-sinra at 2011-07-12 22:06
こんばんは!!
コメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

この家は、建築後三十数年を経過してます。
香川県の中西部には、入母屋づくりの2層の屋根を持った家が
多く見られます。
部屋が細かく分かれていて使い勝手が悪いのと、
大分痛んできたので、1室を除いてほぼ全面リホームします。
<< 今日の朝焼け 久々の瀬戸 >>