久々の瀬戸

c0199468_20195212.jpg

少し落ち着いてきたので、今日、久々に瀬戸内海を撮ってみました(^^)
[PR]
by sa-sinra | 2011-07-09 20:21 | | Comments(5)
Commented by ten at 2011-07-09 21:36 x
お忙しそうですねぇ^^お元気でしたか?毎日暑いですねぇ。
やっぱりシンラさんのこういう瀬戸の風景・・好きです。
Commented by hitatinotono at 2011-07-10 17:51
ただただ・・・感動のひと時ですね!!
Commented by sa-sinra at 2011-07-10 21:58
こんばんは!!
コメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

久しぶりの風景撮影でした。
やはり風景を眺めるのはいいですね。
Commented by meruchichy at 2011-07-11 23:09
いや~、素晴らしい一枚です。
瀬戸内にちょっと籠って夕日の写真を撮りたくなってしまいます。
Commented by thejetmole at 2011-07-19 00:07
瀬戸内海も良いですね!!
どの辺りの光景ですか?
渡し船に乗って、旅をしたくなる情景です ^^)
<< マイ・リホーム1 ひまわり一輪 >>