瀬戸 光と影

c0199468_1971923.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2011-02-12 19:08 | | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2011-02-12 20:00
真に・・・タイトル通りですね~素晴らしい!!
Commented by life-lx3 at 2011-02-12 22:20
こんばんはー
とても神々しい光景ですね!
海面に出来た光と影が綺麗です!!
いい場所ですね~
Commented by meruchichy at 2011-02-13 01:36
光と影、写真の本質を求めたような素晴らしいショットですね。
Commented by しらかみ たろう at 2011-02-14 08:21 x
いつもスケールの大きい作品に感動しています。
雲と海そして光とても素晴らしいです。
Commented by sa-sinra at 2011-02-14 20:27
こんばんは!!
たくさんのコメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

高台にあるミカン畑から撮ったものです。

冬の晴れた風の強い日にこにょうな風景が見られます。
雲の動きによって風景画移り変わっていくので
眺めていると楽しいですよ~

Commented by hiro-photo at 2011-02-15 21:49 x
こんばんは。
こんな写真を写してみたいですね・・・・。
<< 瀬戸 落陽 冬の三嶺  徳島県 >>