人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またヤマガラ君に会いに行ってきました(^^) Ⅱ

またヤマガラ君に会いに行ってきました(^^) Ⅱ_c0199468_22354686.jpg



またヤマガラ君に会いに行ってきました(^^) Ⅱ_c0199468_22361465.jpg

by sa-sinra | 2011-02-04 22:36 | 動物 | Comments(5)
Commented by life-lx3 at 2011-02-05 08:54
おはようございます!
かわいいですね~^^
もちろん自然のヤマガラ君なんですよね?
こうやって人の手にやってきてくれるんですね!
なんだか楽しそうです^^
Commented by テンコウ at 2011-02-05 20:38 x
ヤマガラちゃんたち やっぱりひとなつっこぃですねぇ^^手からひまわりの種は 食べるくらい仲良しになった事もありますが あれは 時そばのヤマガラちゃんで こういう自然の人があまり来ないヤマガラちゃんは人見知りしないんですかねぇ?? ほんとかわいい~~  北海道の写真も引き込まれます^^
Commented by miya-cb1300sf at 2011-02-06 08:15
可愛いですね~。
野生なのに手に乗るんですね、びっくりです。
↓の美瑛は憧れの写真です。美しいですね。
Commented by sa-sinra at 2011-02-06 21:21
こんばんは!!
たくさんのコメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

ここのヤマガラは人に慣れていて
本当にかわいいです(^^)

しかし、鳥って本当に軽いですね~
Commented by rui-studio at 2012-03-12 17:32
素晴しい写真の数々を拝見して気持ちがおだやかになりました。
昨日、今日で、やりきれない気持ちがなかなか収まらず、
機能と違う明日を願うばかりですね。
申し遅れましたが、似ているブログにてこちらに辿りつきました。
エキサイトさん素敵な計らいをしてくれました。
手織りをやっている者です。

鳥ファンで、庭に来るヒヨドリが手にのらないかなぁと日夜試しているのですが最短距離で1メートル位近づいてくれてますが。
ヤマガラ君は手にのるのですね。
家に近くでは見かけないのですが、どんなところにかくいれているんでしょう?これからの画像も楽しみに、又寄らせてくださいね。
リンク頂いてよいでしょうか。
<< blue river 2011... 遥かなる丘 Ⅴ 北海道美瑛町 >>