人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーモンスターⅡ

2010 winter  
2010.01.31 青森県八甲田山
スノーモンスターⅡ_c0199468_23131381.jpg
スノーモンスターⅡ_c0199468_2313349.jpg

by sa-sinra | 2010-12-21 05:52 | | Comments(6)
Commented by hitatinotono at 2010-12-21 21:32
素晴らしい~~~!!
撮影位置が気になりますが?!
Commented by miyakokoto at 2010-12-21 22:14
こんばんわ(*^^)
 素晴しい光景です!!
現地では感動されて事でしょうネ 伝わって来ます。
Commented by しらかみ たろう at 2010-12-22 07:59 x
昨年1回のチャレンジでこんな素晴らしい風景を
撮ることが出来、タイミングが良かったですね。
是非今シーズンも東北に足を向けてください。
Commented by risaya-827 at 2010-12-22 09:49
おはようございます^^
うわー 日本とも思えない凄い風景だ!!!
八甲田、恐るべし。。。^^;
Commented by sa-sinra at 2010-12-23 08:27
こんばんは!!
たくさんのコメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

八甲田山の山頂から見渡す風景は
息を呑むほど素晴らしく、
風景に圧倒されて、構図も十分考える余裕もなく
ただひたすら撮り続けました・・・・

今シーズンも北のほうへ出かけたいと思います~
Commented by kenchan212 at 2010-12-24 06:35
この週末東北は強い冬型になるとか、今年もこんなモンスターが出来るのでしょうか。
<< 早春 遥かなる白き頂 >>