人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくだ  鳥取砂丘

らくだ  鳥取砂丘_c0199468_22532093.jpg




鳥取砂丘へ行かれる場合は土曜日の朝一のほうが
人と足跡が少なくていいと思います・・・・
らくだ  鳥取砂丘_c0199468_22534275.jpg

by sa-sinra | 2010-11-23 22:54 | 動物 | Comments(3)
Commented by Pテンコウ at 2010-11-23 23:00 x
鳥取砂丘行かれたんですね^^私も11月初めに行ってきました^^ らくださん 撮るだけでもお金とられませんでしたかww
砂の彫刻はご覧にならなかったのですか^^
先日京都にも行ってきました。今年は紅葉がいまいちな気がしましたが・・・京都は行かれましたか^^
Commented by life-lx3 at 2010-11-24 20:36
こんばんは
らくだって下から見上げるとこんな表情なんですね^^
広いですねー
確かに足跡が付いてない風景もみたくなりますね!
Commented by sa-sinra at 2010-11-24 22:12
こんばんは!!
コメントありがとうございました~

土日の一泊二日で、
香川~京都~鳥取~香川
走行距離750km・・・・・・・・・

たくさんの写真を撮りましたので
順次アップしています(^^)
<< 色彩のシャワー  京都 銀 杏 >>