瀬戸  夕暮れ

c0199468_21443948.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-11-09 21:44 | | Comments(6)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-11-09 22:04
いいですね~ 素敵な夕景ですね。
雲も秋の装いで、空気感が伝わってくるようです^^
Commented by yhanacomachi at 2010-11-09 23:34
こんにちは
ご訪問頂いて有難うございました。
夜明けの山並みやブナ林紅葉等素敵な写真がいっぱいですね。
これからも立ち寄らせて頂きます。

Commented by しらかみ たろう at 2010-11-10 08:00 x
夕暮れの瀬戸の風景素敵ですね。
赤から青そして黒へと変わる空のグラデーション
が良いです。
Commented by risaya-827 at 2010-11-10 10:35
おはようございます^^
空は素晴らしいキャンバスですね♪
毎日、違った様子で楽しませてくれます^^
時には荒れる時もありますが、今回はご機嫌良く美しい。
しかも、遊んでいるような雲が楽しい☆
Commented by aitoyuuki32 at 2010-11-10 23:30
素晴らしい

海と空の比率、赤から青に変わっていくトーン

すべてが適切に構成されていますね^^v
Commented by sa-sinra at 2010-11-11 21:39
こんばんは!!
たくさんのコメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

この日は、空の焼け方はいまいちでしたが、
雲の表情が豊でした(^^)
<< ブナ林紅葉 Ⅱ  (高知県別府渓谷) 落ち葉のじゅうたん >>