針葉樹林

c0199468_211338100.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-11-05 21:13 | | Comments(7)
Commented by meruchichy at 2010-11-05 22:50
木々のてっぺんだけに光が入ってきていて、
可愛くとれてまさすね、
Commented by risaya-827 at 2010-11-06 13:49
こんにちは^^
これは素晴らしい視線ですねー♪
木々のてっぺんの光を上手く切り取ってステキ☆
何気ない風景も絵になるって証拠ですね!!!
Commented by rainbowdream700 at 2010-11-06 18:32
光の具合が見事ですね。私も時々森を撮りますが、期待した絵になかなかなりません。むずかしいですね。
Commented by sa-sinra at 2010-11-06 20:08
こんばんは!!
たくさんのコメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

紅葉を撮っていると
先っぽだけ光が当たった針葉樹が見えたので
撮ってみました。
Commented by ayrton_7 at 2010-11-07 11:51
東山 魁夷思い出しました。
Commented by hitatinotono at 2010-11-08 18:16
お見事!!
視点に驚きです。
Commented by keikono2 at 2010-11-09 23:59
面白いですね~。単調のようでいて、見飽きることのない風景♡
ツンツン....と、光が当たっているのもリズミカルで素敵です。
<< 源 流 ブナ林紅葉  (高知県別府渓谷) >>