瀬戸 高松シーサイドビュー

c0199468_14503523.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-09-20 21:21 | | Comments(3)
Commented by しからみ たろう at 2010-09-21 08:02 x
高松40年も前に行ったことがあります。
今は高層ビルが立ち並び都会ですね。
Commented by ten at 2010-09-21 21:18 x
こんばんわ^^ あめがえりの滝に行ってきました~wwかなり山奥で^^; 行き慣れないあたしは へろへろな上にいろいろ有りまして。。。でも行けて良かったです^^次は轟の滝・・・と思っていますが その前に直島も・・・
行きたいとこはいっぱいなんですが、末っ子の様子みながらになるので、行けるかなぁ・・・^^;
Commented by sa-sinra at 2010-09-22 05:54
こんばんは!!
コメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

高松市は、大手企業の支店が数多くあり、
人口規模に比べ、ビルや繁華街が大きい街です。
<< 瀬戸  夕 陽 瀬戸 茜 雲 >>