瀬戸 去り行く夏の日

c0199468_20124524.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-09-12 20:14 | | Comments(7)
Commented by nonbiri--life at 2010-09-12 23:45
わぁ~!すてきな写真!!
海のキラキラが綺麗(^^)
『去り行く夏の日』 本当にもうすぐ夏が終わっちゃうって
感じがする写真ですね。
Commented by risaya-827 at 2010-09-13 08:21
おはようございます^^
海のキラキラッとした煌めきがステキ☆
ジェットスキーをする人達も、最後のお楽しみになるのかな?
夏、過ぎてしまうと猛暑も懐かしい・・・かな? *^-^*
Commented by しらかみ たろう at 2010-09-13 17:08 x
光のキラメキが良いですね。
夕方撮られた作品ですか、季節は去り行く夏てすが
まだまだ暑そうですね。
Commented by kiyooku at 2010-09-13 20:55
今晩は
素適な瞬間の切り取りですね~
題目と写真がピッタリで・・・
暑い夏の思い出の写真ですね。
Commented by hitatinotono at 2010-09-13 21:25
コレきゃ無い構図・・・お見事!!
Commented by ten at 2010-09-13 22:14 x
こういうの理屈ぬきに好きです^^ とってもいい~
気持ちが穏やかになる。夏の終わりを感じて 秋の訪れを静かに待ってるそんな気分に・・・
そうそう 日曜日に あめがえりの滝に行こうと思って、調べたら 結構遠くて 思い立ったのが遅かったので断念。仕方なく鳴滝に行ってきたんですが 雨が降らないせいか勢いが^^;ww
アメガエリは アメアガリと 間違えてたんだけど^^; あまごが返るって意味なんですってね^^ おもしろいですねぇ~ 
Commented by sa-sinra at 2010-09-13 22:55
こんばんは!!
たくさんのコメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

昨日の日曜日の夕方前の写真で、
盛夏に比べて海の煌めきも少しやさしく感じられました。
<< 瀬戸 晩夏の海 乳頭山  (秋田駒ケ岳より) >>