津島神社  香川県三豊市三野町

c0199468_23175755.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-08-31 23:17 | | Comments(6)
Commented by bobo4195 at 2010-08-31 23:26
こんばんは!
コメントありがとうございました!
スケール感のある雲ですね!!
あの雲の下はスコールみたいに凄いことになってそうですね~。

↓たくさんの朝焼けやら風景写真、どれも素晴らしいですね(^o^)
私もあんな写真が撮れる様に頑張りたいです!
リンク頂いて帰りますね。
これからもよろしくお願いします!!
Commented by しらかみ たろう at 2010-09-01 08:00 x
これだけ空を入れますとスケールの大きさを
あらためて感じさせてくれます。
ここから見られる夕日は綺麗なんでしようね。
Commented by risaya-827 at 2010-09-01 08:58
おはようございます^^
おお、爽快な空ですねー♪
これだけ印象深い雲があったら空も絵になります^^
そんな中にながーい橋が良い感じに見えますが
その先には神社が祀ってあると言うことでしょうか?
Commented by sa-sinra at 2010-09-01 21:45
こんばんは!!
コメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

津島神社は、8月上旬の夏祭りの2日間だけ
橋で渡ることができます。

bobo4195さん
早速のご訪問ありがとうございました。
これからよろしくお願いします。
Commented by aitoyuuki32 at 2010-09-02 11:11
とっても広がりを感じさせ、夏をしっかり描かれた素晴らしい写真ですね。
Commented by i-marin95 at 2010-09-02 13:52
雲に下は激しい雨が降っていそうですね。
思わず突入したくなりました^^
広~い空が爽快です!
<< 阿弥陀池   秋田駒ケ岳 小さな虹 >>