瀬戸 夏洛陽

c0199468_2240586.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-08-19 22:40 | | Comments(8)
Commented by p-tenkou at 2010-08-19 22:49
朝焼けの海  真昼の海  夕焼けの海 どれもみんな すごくきれい。それぞれに美しいですねぇ。あたしは 夕景が一番気持ちが落ち着きます^^
Commented by sixtupo_neko at 2010-08-20 12:34
sinraさん~こんにちは~♪(=^^=) 
瀬戸の海 どれも本当に素敵だ~~♪
夏洛陽は メッチャ綺麗でお気に入りです~(^_^)vブイ♪
Commented by at 2010-08-21 07:41 x
海の風景がとてもステキですね。
朝も、夕も、雲空もドラマチックです。
Commented by Mie at 2010-08-21 09:43 x
瀬戸の海ですか、美しいですね。
微かに海の音色が聞こえてきそうです・・・・。
Commented by meruchichy at 2010-08-21 12:05
ここからの夕日、いつ見ても素適です。
同じ空も海もその瞬間は一度あるだけ、、、綺麗です。
Commented by tatsuki21g at 2010-08-21 21:21
このグラデーション、たまりませんね。
美しい色合いにつつまれて 穏やかになれます。
Commented by small-talk at 2010-08-22 21:44
下の記事と併せて拝見すると、海には様々な表情があることを再確認しますね。
Commented by sa-sinra at 2010-08-22 23:30
こんばんは!!
たくさんのコメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

瀬戸内海は、同じ場所からさつえいしても
季節や時間で色々表情が変わって
たのしませてくれます。
<< 雲上のブルーモーメント 瀬戸 夏の海 Ⅱ >>