瀬戸 夏の海

c0199468_1532353.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-08-14 15:32 | | Comments(7)
Commented by hitatinotono at 2010-08-15 09:58
癒しの光景ですね~~~♪
Commented by kiss_momo at 2010-08-15 10:25 x
こんにちは。ご無沙汰です。
夏の海大スキです。
いろいろ忙しくて、今年は海見に行けていません。
行きたいなぁ・・・・
Commented by しらかみ たろう at 2010-08-15 14:07 x
スケールの大きい作品いつも楽しみにしています。
今回の真夏の瀬戸の海素敵です。
Commented by higateru3 at 2010-08-16 17:14
こんにちわ~
ちょっと御無沙汰でm(__)m
夏の海・波穏やかな瀬戸内
私も海撮りに行きたくなりました
こんな雄大な写真は撮れませんが(>_<)
Commented by てんちゅうにゃん at 2010-08-16 22:00 x
お盆休みも終わってしまいましたね
きれいな色の空と海
四国に生まれてよかったなぁって思いますねぇ
しかし・・この猛暑・・・海も暑くてwwでもこの写真はさわやかです^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-08-16 22:12
南の海って色が違いますね~
透明感のあるブルーが素晴らしいです。
お盆休みも終わってしまいましたが、しばらくは休みボケが・・・(笑)
Commented by sa-sinra at 2010-08-16 22:15
こんばんは!!
たくさんのコメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

毎日、酷暑が続いています。
皆さん体調管理にご注意を・・・・
<< ひまわり Ⅳ 湧き立つ雲 >>