瀬戸 ブルーモーメント

この日曜日のブルーモーメント
c0199468_21565234.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-08-11 21:58 | | Comments(6)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-08-11 22:03
素晴しいブルーモーメントに出会えましたね!
わずかな時間の空の輝き、私も大好きな光景です。
光の筋が上に伸びている様子も素敵ですね^^
Commented by life-lx3 at 2010-08-11 22:11
綺麗な階調ですね!!
雲がないのでブルーモーメントがさらに美しく感じます
また光の筋が綺麗ですねー!
感動の瞬間ですね^^
Commented by meruchichy at 2010-08-11 23:18
夏にこれだけ綺麗なブルーモメントが見れるのは素晴らしいです。
瀬戸内っていいところですね。行ってみた~い!
Commented by risaya-827 at 2010-08-12 08:23
おはようございます^^
いやぁー 美しい☆
オレンジが放射状に輝いているのも素晴らしい!!!
☆彡****( ̄▽ ̄)**うっとり****☆彡
Commented by しらかみ たろう at 2010-08-12 19:28 x
私も山では最も好きな時間帯です。
空の青さのグラデーションが素敵です。
Commented by sa-sinra at 2010-08-12 21:46
こんばんは!!
たくさんのコメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

最近、夕立が多く、空気が澄んで、夕焼けがきれいです。
<< 湧き立つ雲 ブログ「自然の中で」 2010.7  >>