人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏空の満濃池 Ⅲ

夏空の満濃池 Ⅲ_c0199468_22323729.jpg

by sa-sinra | 2010-08-08 22:33 | | Comments(7)
Commented by しらかみ たろう at 2010-08-09 08:02 x
湖面と空のブルーそして白い雲、広い空がいいです。
これから、秋にかけて雲の美しい写真が撮れる時期
になりますね。
Commented by risaya-827 at 2010-08-09 08:04
おはようございます^^
夏のブルーは美しいですねー♪
海の碧、空の蒼、そして広がる白い雲、、、
その雲の表情が楽しそう^^
しかし、今年は夏独特な入道雲が少ないような・・・?
なぜだろう?
Commented by tatsuki21g at 2010-08-09 21:14
思わず深呼吸してしまいます。
表情豊かな空を独り占めした気分^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-08-09 22:14
青空に雲の表情が素晴らしいですね。
最近、こんな天気のいい日に撮影できていないので羨ましいです^^
Commented by tencyunyan at 2010-08-09 23:02
昨日はありがとうございました~~^^
満濃池 今年は水もいっぱいでしょうね。空の青が 池の水をなおブルーにしているようです^^白い雲の動きが 夏らしくていいですねぇ。でももう少し涼しくならないと^^;
そうそう・・直島・・・日曜日に徳光さんの番組で紹介されてて・・えらいことになってますね^^; あまりの人出に行けなくなるww高松からしか行けないんですね。丸亀から船が有ると思ってました^^; 40年くらい昔 大叔母がドクターコトー的に直島の診療所に行ってた頃に行ったきりです^^;もうろくに覚えてもいませんww
Commented by life-lx3 at 2010-08-10 00:58
こんばんはー
素晴らしい雲ですね!
空の色も美しいです!
動画で雲の様子を撮りたくなりますね^^
Commented by sa-sinra at 2010-08-10 20:37
こんばんは!!
たくさんのコメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

8月に入って少し青空の深みがましたように感じます。
すこしづつ秋に近づいているのかな・・・
<< ブログ「自然の中で」 2010.7  瀬戸夕焼け >>