瀬戸 入道雲

c0199468_8105632.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-07-30 23:11 | | Comments(5)
Commented by risaya-827 at 2010-07-31 08:18
あ、モンスターだ!!! (^^)
今年は蜘蛛がある割に、このような入道雲にお目にかかれなかった^^;
夏・・・と言えば、入道雲なのに!!!
やっぱり、こうでなくちゃーb^-^)ネ!
Commented by tencyunyan at 2010-08-01 09:35
うっわぁ~~ww暑そうww見るだけで^^
こんにちわ 今日も暑い日曜日になりそうですね。
ちょっとバタバタしてましたが やっと今日はのんびりです^^↓のひまわりは いつものあそこのですか?? 風船やシャボン玉を使って??おもしろいですね^^  行ってみなくては・・・
昨日は丸亀に行ってましたが 377を通って、帰りは高速でした。瀬戸内芸術祭ももう少し涼しくなったら行こうかと言ってるとこです。どこが一番お勧めですか^^
Commented by wakamatsuoyakata at 2010-08-01 20:00
こんばんわ&ごぶさたしております

青い海、青い空、そして白い入道雲…
夏を感じさせて爽やかですねぇ~
Commented by hitatinotono at 2010-08-01 20:26
好い情景ですね~~~夏!!
Commented by sa-sinra at 2010-08-01 22:06
こんばんは!!
たくさんのコメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

香川県から見ると、
岡山県側に入道雲が発達して
海の方に張り出してきます~
<< ひまわり Ⅱ ひまわり畑 Ⅱ >>