人気ブログランキング | 話題のタグを見る

瀬戸内国際芸術祭 本日開幕!!

バブルアート(クリックしてごご覧ください。)
みんなの思いを乗せて青空へ飛んでいきました。

瀬戸内国際芸術祭 本日開幕!!_c0199468_2025119.jpg


瀬戸内国際芸術祭 7月19日~10月31日
http://setouchi-artfest.jp/
みなさんぜひ香川においでください!!
by sa-sinra | 2010-07-19 20:30 | イメージ | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-07-19 21:19
今週の土曜日、高松に行くので夜、見られるかもしれません。
Commented by risaya-827 at 2010-07-20 09:09
クリック☆彡
おお~~~ バブルがいっぱい☆
これは面白いイベントですねー♪
近くだったら速攻で飛んで行きたい・・・ところですが、チト遠い^^;
香川って理彩也の中の地図には載ってないもんなぁー (_ _; A アセアセ! (笑)
Commented by takashi-don at 2010-07-20 09:38
こんなのがあったなんて知らなかった(汗)
情報収集が甘かった。。。
Commented by life-lx3 at 2010-07-20 18:56
面白いイベントなんですねー
もう少し近かったら^^;
すごいバブルですねー
クリックしたらすごい迫力!!
空に舞い上がって綺麗でしょうねー
Commented by しらかみ たろう at 2010-07-20 19:24 x
一瞬青空の中での降雪が・・・・・・ と思いました。
シャボン玉がこんなにも多くあるとメルヘンの世界ですね。
Commented by sa-sinra at 2010-07-20 22:27
こんばんは!!
たくさんのコメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

瀬戸内国際芸術祭は、
地中美術館などで有名な直島など7つの島と高松港周辺で
現代アートが展開されます。
<< バブルシャワー  (瀬戸内国際... 虹 わずかな希望 >>