人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合歓の木

合歓の木_c0199468_21515485.jpg

by sa-sinra | 2010-07-10 21:52 | | Comments(7)
Commented by kiyooku at 2010-07-10 22:08
今晩は
素適な合歓の木の写真に感動です。
難しんですよね~
少しの風でもブレて繊細な花ですよね。
良い勉強に成りました。
Commented by risaya-827 at 2010-07-11 09:13
おはようございます^^
優しい色のネムノキですねー♪
なんかホッとする。。。
このお花ってコチラでは見かけないのですが
出かけたときに出逢えるとラッキー☆ と思いますよ^^
今日も嬉しい出会いです♪ (^^)v
Commented by tatsuki21g at 2010-07-11 11:35
合歓の花のボンボンみたいな雰囲気、大好きです^^
やわらかな感じがとってもいいですね。
Commented by meruchichy at 2010-07-11 18:32
背景も落ち着いていて、花の繊細さが綺麗に出てますね。
素晴らしいです。
Commented by shima0319 at 2010-07-11 20:04
こんばんは~
暗い背景に・・・ブラシのような赤い花が映えてますね^^
葉もかわいらしいですね^^
Commented by sa-sinra at 2010-07-11 21:12
こんばんは!!
たくさんのコメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

土曜日に、久しぶりに山の方に出かけてみました。
合歓の木があっちこっちに咲いていたので、
アップで撮ってみました(^^)
Commented by hitatinotono at 2010-07-12 21:25
キレイ!!
先日、見つけたら雨上がりでした(汗。
<< 紫陽花 瀬戸  夕焼け >>