瀬戸  梅雨の晴れ間 Ⅲ

c0199468_22451670.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-07-08 22:45 | | Comments(5)
Commented by meruchichy at 2010-07-09 00:37
ここからのショットは本当に素適ですね。ここからの様々な顔が素適です。
ちょっとガスった遠方の島々もまた素適です。
Commented by risaya-827 at 2010-07-09 08:03
うわー きれい~~~♪
空の蒼、海の青・・・そして点在する島々。。。
これぞ瀬戸の海・・って感じで素晴らしい!!!
白い雲もアクセントになり、良い表情だと思います^^
あ、そだ! 海を見に行こうー♪
Commented by life-lx3 at 2010-07-09 13:55
こんにちはー
空の青が綺麗です!
ここからの眺めは最高ですねー
そして海の色の変化もいいですね!
Commented by shima0319 at 2010-07-09 20:11
こんばんは~
この時間、東京では・・・どしゃぶりです~
気持ちのいい 青い空、青い海、さわやかです~(^^
Commented by sa-sinra at 2010-07-09 21:58
こんばんは!!
たくさんのコメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

この場所は、自宅から直線距離で2kmもないので、
車で5分強で行けます。
空を見上げて気が向いたら出かけています・・・・
<< 瀬戸  夕焼け 瀬戸  梅雨の晴れ間 Ⅱ >>