瀬戸  梅雨の晴れ間 

c0199468_20204176.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-07-05 20:21 | | Comments(8)
Commented by pine-925 at 2010-07-05 20:32 x
またまた気持ちがスカッとする青空ですね。
正面の台形の島は、高見島でしょうか。
左の方の島は、志々島かな?
海の色と空の色がうまく溶け込んでいて、
いつまでも見とれていたい風景ですね。
Commented by mayumis39 at 2010-07-05 22:36
まあ!!
なんて美しい空なのでしょう!!
Commented by life-lx3 at 2010-07-05 23:20
梅雨の晴れ間ですか!?
いいですね~~
雲が綺麗ですね!
Commented by meruchichy at 2010-07-05 23:58
これもまた美しいです。
空気が物凄く澄んでますね。

Commented by risaya-827 at 2010-07-06 07:22
おはようございます^^
うわー 海の青、空の蒼が見事に表現されていますねー♪
そんな中で白い雲が遊んでいる^^
でも、それがアクセントになって爽やかさが出てて素晴らしい☆
Commented by しらかみ たろう at 2010-07-06 19:18 x
梅雨明けのような素敵な青空ですね。
それにこの白い雲もいいですね。
スケールの大きい瀬戸の作品いつも楽しみです。
Commented by hitatinotono at 2010-07-06 21:37
惚れ惚れの情景・・・好いですね~^^。
Commented by sa-sinra at 2010-07-06 22:00
こんばんは!!
たくさんのコメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

この写真は、一昨日の日曜日のお昼前に撮影したものです。
まるで梅雨明けしたかのようなきれいな青空と雲でした。
夕焼けも期待しましたが、夕方には雲が出てきてしまいました・・・・
<< 蓮 デジブック 自然の中で 2010.6 >>