潮 彩

c0199468_21222757.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-07-01 21:23 | | Comments(8)
Commented by hitatinotono at 2010-07-01 21:55
素晴らしい~~~切り口です!!
Commented by tatsuki21g at 2010-07-01 22:02
はじめまして。
ご訪問ありがとうございました^^
素敵なお写真の数々…
また伺いますね。

私もリンクを頂いて帰ります。
Commented by meruchichy at 2010-07-01 22:24
静かに揺らいだ波に癒されます。
Commented by risaya-827 at 2010-07-02 11:40
こんばんは^^
おお、彩られたさざ波・・・、これはみごと☆彡
揺らめくさざ波が、コチラの気持ちを落ち着かせてくれるような・・・
そんな癒しの風景ですね♪
やっぱり凄い視線です!!!
Commented by life-lx3 at 2010-07-02 19:09
綺麗ですね~
しばらく見入ってみまいました
夕陽なんでしょうかね
緩やかな波紋もいいですね!
Commented by myself001 at 2010-07-02 20:10
美しいですね~
穏やかな海も魅力ありますが、夕陽が照らす色合いは
神秘的なほど綺麗です。。。。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-07-02 22:26
素敵な色ですね~
波の感じもよくて、静かな時の流れを感じます^^
Commented by sa-sinra at 2010-07-03 01:36
こんばんは!!
たくさんのコメントをいただきありがとうございましたm(_ _)m

緩やかに揺らいだ波の感じと色がいい感じでした(^^)
<< 珠のしずく 梅雨の晴れ間 Ⅱ >>