四季彩の丘 ルピナス  北海道美瑛町

c0199468_2253506.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-06-18 22:30 | 美瑛 | Comments(7)
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-06-18 23:09
色とりどりのルピナス、鮮やかで画になりますね。
今年こそルピナスの群生地に行ってみたいんですが、
タイミングが合うかどうか・・・と言ったところです^^;
Commented by risaya-827 at 2010-06-19 09:21
ひゃー カラフル~~~♪
背景の緑と鮮やかなルピナスがとってもキレイ☆
それにしても、凄い群生だ^^
見応えがありますねー♪ (^^)
Commented by crystalcolor at 2010-06-19 19:35
うぉっ!すごい迫力のルピナスですね~。
背景の木々も合わせて入れたのは上手いです。
美瑛にはこういう所があるんですねぇ。
Commented by kiss_momo at 2010-06-19 23:04
こんばんは。
色鮮やかでとってもキレイですね。
そろそろまた行かれるのですかねぇ。
いつもきれいなお写真なので楽しみにしています。
Commented by life-lx3 at 2010-06-19 23:18
鮮やかですねー
満開ですね!
真上からも見てみたいです^^
後ろの緑とのコントラストも綺麗ですねー
Commented by sa-sinra at 2010-06-20 20:35
こんばんは!!
たくさんのコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m

こんなにたくさんのルピナスをみたのは初めてで
とてもカラフルでした。
Commented by hiro-photo at 2010-06-20 20:42
こんばんは。
凄いです、こんなにいろんな色の花が咲き乱れておれば、目移りしてしまって何処をどのように写したら良いものか迷ってしまいます。
やはり北海道だったですか・・・・、美瑛町・・良く聞きます。
<< 瀬戸 夕暮れ ヒメキンシバイ >>