上高地

c0199468_2034679.jpg

過去のストックより・・・・
[PR]
by sa-sinra | 2010-06-08 23:55 | | Comments(4)
Commented by risaya-827 at 2010-06-09 08:37
おはようございます^^
この時期、カメラを持って上高地へ・・・
大自然の美しさを求めて上高地へ行く方が多いようです^^
そう言う理彩也も、このような素敵な風景を自分の眼で見たいと思いますよ♪
Commented by しらかみ たろう at 2010-06-09 17:43 x
もうこんなに雪が解けているのかと思いました。
昨年の何時頃撮影された作品ですか。
小梨平キャンプ場あたりから撮ったのですか。
Commented by tatsuya_kitao at 2010-06-09 23:13
sinraさん、こんばんは!

sinraさんは、上高地にも行かれていたのですね!
梓川の美しい色と、青空と雲の組み合わせがいいですね〜
ぼくは、昔、上高地から穂高連峰をフィールドにしていましたので、残雪の量から撮られた時期、梓川との関係から撮影場所もだいたいわかります。^^

ついでと言っては何ですが、当時の写真で以前ブログにアップしていた上高地からの穂高の写真をTBさせて頂きました。^^
Commented by sa-sinra at 2010-06-10 00:01
こんばんは!!
たくさんのコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m
ずいぶん前に言ったときの写真で、確か5月の下旬に撮ったものです。
場所は大正池と河童橋の間だったと思います。

tatsuya_kitaoさん
写真を拝見しました
河童橋より上流からの撮影ですね。
とてもきれいですね(^^)
<< 哲学の木 (北海道美瑛町) アルストロメリア >>