瀬戸 落日

c0199468_234861.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-06-06 22:19 | | Comments(8)
Commented by yoube2m at 2010-06-06 22:50
こんばんは。
デジブック拝見しました(^^♪
素敵な作品の数々、スライドショーで見ると一段と
迫力があり感動をいただきました、桜が風で舞うお写真とっても
印象的です、
こちらの落日も素晴らしいです、瀬戸の夕景何度見ても
いいものは やっぱり良いですね(#^.^#)
Commented by しらかみ たろう at 2010-06-07 18:52 x
瀬戸の落日いいですね。
全てを赤く染めて、太陽だけが白く輝いて
とても印象深い作品ですね。
Commented by myself001 at 2010-06-07 19:52
御無沙汰しています!
瀬戸の夕陽は穏やかなあたたかさを感じますね~
一度は時間を気にせず撮ってみたいと実感します。
Commented by Yu-1300 at 2010-06-07 21:15
初めまして、こんばんは、みなさんのコメントを拝見させていただきました。
瀬戸 落日の写真は美しい綺麗な写真ですね、思わずシャッターを押したくなる風景ですね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-06-07 22:02
いつもながら素晴しい夕景ですね。
瀬戸の夕陽、いつかは撮りに行きたいです^^
Commented by small-talk at 2010-06-07 22:08
ここまで赤い夕日は、珍しいですよね。
瀬戸内海を旅してみたいです。
Commented by meruchichy at 2010-06-07 22:45
こんばんは、
やぁ~、デジブックの素晴らしい迫力ある写真の数々、改めてsasiraさん
が撮られる情景の美しさに感激させて頂いた次第です。
立派な個展を開かれても十分に素適な写真です。
Commented by sa-sinra at 2010-06-08 00:57
こんばんは!!
たくさんのコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m

いつもの瀬戸の夕陽ですが、
この季節は沈む前も明るくしろと美してしまっていまうので、
露出は海面にあわせました。

↓のデジブックに対するコメントもありがとうございました。
<< アルストロメリア ブログ「自然の中で」 2010... >>