人気ブログランキング | 話題のタグを見る

轟九十九滝  二重滝Ⅱ  徳島県海陽町

轟九十九滝  二重滝Ⅱ  徳島県海陽町_c0199468_20531156.jpg

by sa-sinra | 2010-05-31 20:53 | | Comments(6)
Commented by risaya-827 at 2010-06-01 13:06
こんにちは^^
今日はお日様燦々で気温が上がっています♪
このような時にタイムリーに滝の風景は爽やかでナイスです^^
気持ちの良いマイナスイオンがピッピと飛んできそうな。。。 (^^)v
Commented by mariko12232002 at 2010-06-01 17:42
こんにちは★
岩の黒い色に、白い滝が映えますね~
それも、かなりのスローシャッターですね。。
綺麗に糸のようになってます>^_^<
Commented by しらかみ たろう at 2010-06-01 17:46 x
滝の一部をカットして撮るのも勇気がいりますよね。
スローシャッターが涼しさを呼んでくれますね。
Commented by rainbowdream700 at 2010-06-01 20:55
NDフィルターをお使いでしょうか。長時間露光でもしっかり諧調もでてきれいですね。私のG10はND内蔵ですがまだつかってません。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-06-01 22:01
スローシャッターの滝、とてもいい感じですね。
幽玄な雰囲気も伝わってきます^^
Commented by sa-sinra at 2010-06-01 22:46
こんばんは!!
たくさんのコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m

この滝の写真はNDフイルターを使わず
PLフィルターを使い
ISO感度を50に下げてf10まで絞って
スローシャッターにしました。
<< 新緑  蔦 瀬戸  今日の夕暮れ >>