瀬戸  今日の夕暮れ

c0199468_2112393.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-05-30 21:13 | | Comments(6)
Commented by kiss_momo at 2010-05-30 21:33
こんばんは。
幻想的な風景の夕暮れでとってもキレイですね。
いつも羨ましく思っています。
Commented at 2010-05-30 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meruchichy at 2010-05-30 22:56
蒼みが空を覆ってくる瞬間、素適なブルーモメントです。
瀬戸内海は波が静かで、島が海に写っているのですね。
かなり暗くなってからのbulb撮影でしょうか? 素適なショットです。
Commented by risaya-827 at 2010-05-31 08:38
おはようございます^^
日が落ちた瞬間のブルーな空が素敵ですねー♪
海面を染めた夕日が煌めいて素晴らしい☆
こういう風景を見てみたい^^
Commented by しらかみ たろう at 2010-05-31 20:33 x
日が落ちた直後の全てがピンクからブルーになる瞬間素敵ですね。
何時もスケールの大きな作品ありがとうございます。
Commented by sa-sinra at 2010-05-31 20:48
こんばんは!!
たくさんのコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m

昨日は風が冷たく日が落ちると寒くなったのと
雲が広がりだしてきれいな夕焼けにならなかったので
早めに引き上げました。
写真は、bulbではなく、横着してAvです。
f16まで絞込みss5秒ぐらいでしたが、
も少し暗くなってss30秒くらいになると
ブルーが深いい色になるのですが・・・
<< 轟九十九滝  二重滝Ⅱ  徳島... ラベンダー >>