瀬戸  夕焼け

c0199468_2163255.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-05-27 21:07 | | Comments(9)
Commented by kiyooku at 2010-05-27 21:12
今晩は
穏やかで素敵な色で・・・
素敵な写真見せて頂きました。
Commented by yukiko-5-bluesky at 2010-05-27 21:20
はじめまして…

後でPCからみたいと思いますので、またお邪魔します。
失礼しました/(@_@;)
Commented by takashi-don at 2010-05-27 22:02
今日は染まりましたねぇ。
ここなら期待してもハズレずにアップされますしね。
Commented by meruchichy at 2010-05-27 22:15
夕日のラインの小船のシルエットと船跡がワンポイントに
なっていますね。いつも素適な写真をありがとうございます。
Commented by tatsuya_kitao at 2010-05-27 23:00
sinraさん、こんばんは!

sinraさんの瀬戸の夕焼けは本当に本当に美しいです。
今回のお写真は、小舟が効いていますね^^
Commented by risaya-827 at 2010-05-28 08:32
おはようございます^^
瀬戸の夕焼けって本当に素晴らしい~~~☆
これほど綺麗な夕景が見られる場所ならボーッと眺めていたい気分です♪
光の道に一艘の小舟・・・素敵なアクセントになっています^^
Commented by rainbowdream700 at 2010-05-28 21:13
これが瀬戸の夕焼けですか。すごくきれいですね。夕焼けはどうしても郷愁と哀愁を感じてしまいますが、大好きな風景です。
Commented by tencyunyan at 2010-05-28 22:03
近いのに 異国みたいなw
すぐそこなのにねぇ。でもこんな夕景を毎日見れるシンラさんは 幸せですねぇ  ちょっとカサカサ気分の日々でしたが 癒されます。優しい夕景をありがとう
Commented by sa-sinra at 2010-05-28 23:03
こんばんは!!
たくさんのコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m

瀬戸の夕焼けは
一日の終わりを
やさしく彩ってくれます(^^)
<< 新緑 光と影 岩清水 >>