ダルマ朝日   高知県室戸岬

ダルマからコケシ、そして二つに・・・・

ダルマ
c0199468_20544868.jpg

まだダルマ?
c0199468_2047156.jpg

コケシ?
c0199468_20492629.jpg

コケシ!!
c0199468_20475170.jpg

二つの太陽?
c0199468_204899.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-05-21 20:11 | | Comments(10)
Commented by crystalcolor at 2010-05-21 22:33
う~ん、素晴らしい太陽の数々。
ふたつに分裂したのは???
いい瞬間を撮られましたね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-21 23:01
見事なダルマ&こけし夕陽ですね~
条件が揃わないと見れない夕陽、じっくりと拝見させて頂きました。
素敵な出会いでしたね^^
Commented by life-lx3 at 2010-05-22 03:48
見事ですね!!
なかなか見れないですよねー
いいものを見せて頂きました!
いつかはこんな素敵な瞬間を撮ってみたいですね~^^
Commented by miya-cb1300sf at 2010-05-22 07:38
どうしてこんな素晴らしい写真ばかり撮れるんでしょう!
今日もため息ばかりでした。
こんな朝日は中々出逢えないですよね。
Commented by rainbowdream700 at 2010-05-22 07:45
室戸岬はよく耳にしますがいまだ,いったことはありません。朝日の名所なんでしょうね。初日の出もここではきれいに見られるのでしょうね。いろんな形が面白いです。
Commented by kmaroon at 2010-05-22 14:13
ただただ感動です・・
素晴らしいです。
Commented by meruchichy at 2010-05-22 20:37
凄い!の一言です。
素晴らしい自然現象の一瞬を切り取られましたね。
この時期にだるまさんが見れるのですね。こけしまで、、、
冬場だかかと思ってました。
Commented by yoube2m at 2010-05-22 20:38
うわ~ホントだるまさんですね!素敵な光景です
sa-sinra さんの朝夕の作品はいつも感動と刺激を
貰いっぱなしです(*^。^*)
Commented by sa-sinra at 2010-05-23 06:27
こんばんは!!
たくさんのコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m

ダルマ朝日というと冬場によく見られますが
先週の土曜日に見ることができました~
たぶん、少し霞がかかっていたせいもあるとおもいます(^^)
室戸岬は台風中継などで有名ですが、
太平洋に突き出ているので、朝日も、夕陽もとてもきれいですよ~
Commented by keikono2 at 2010-06-01 21:11
写真は、本当に素晴らしい.....のに、コメントが可笑しくて、つい笑っちゃいました^^
最後のは、水平線から浮上する大コケシが横向いているように見えてきちゃいました(笑)。
<< 轟九十九滝  二重滝  徳島県海陽町 轟九十九滝(日本の滝100選)... >>