朝焼けの海    高知県室戸岬

c0199468_21364213.jpg
c0199468_21365987.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-05-25 23:37 | | Comments(5)
Commented by mariko12232002 at 2010-05-26 14:43
朝焼けは、ちょっと主婦としては、難しいですが・・・
夕焼けを、ボーーーっと眺めに行きたい気分です。。
Commented by しらかみ たろう at 2010-05-26 18:14 x
sinra さかのお住まいから瀬戸内海と太平洋はどちらが近いんですかね。瀬戸の作品にいつも感動していますが、太平洋を撮ったこの作品もスケールが大きく素晴らしいですね。
Commented by hitatinotono at 2010-05-26 21:01
週末は早起きしなくっちゃ!!
善い日旅たち!!
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-26 22:12
室戸岬は一度行ってみたい場所なんですが、
すごく雰囲気が良さそうですね。
朝焼けの空の色と、水平線近くの雲がいい感じだと思います。
この後の朝陽の写真も期待しちゃいます^^
Commented by sa-sinra at 2010-05-27 06:19
おはようございます!!
たくさんのコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m

自宅から瀬戸内海までは2kmですが、
太平洋になると100km
室戸岬までは160~170kmと非常に遠いですが
瀬戸内海とちがってスケールと迫力があります。
<< 岩清水 瀬戸  夕焼け >>