夜明けの海    高知県室戸岬

c0199468_18345448.jpg


c0199468_210640.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-05-18 20:35 | | Comments(7)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-05-18 21:50
超スローシャッターがとっても幻想的ですね。

まるでかすみが掛かっているみたいです。
Commented by meruchichy at 2010-05-18 23:22
夜明けのブルーモメントと浮き上がる波、素適ですね~。
私も撮りに行きたいです。
Commented by miyakokoto at 2010-05-19 07:11
 ブルーモメント・・・雄大ですネ
このような光景を眺めていると時の流れを忘れてしまいますネ
お天気が良くて良かったですネ
又、2~3日悪くなりそうですネ
Commented by risaya-827 at 2010-05-19 09:32
おはようございます^^
素晴らしいカラーですね♪
このような風景って見たことがないなぁー^^
こういう場所へ行ったら、カメラのことを忘れて見入っちゃうだろうな、きっと!!!
本当に素晴らしい♪
Commented by dしらかみ たろう at 2010-05-19 19:28 x
素晴らしい夜明けですね。
薄い雲、星、そしてじょじょにピンクを増してくる水平線いいですね。
3ヶ所の明かりは船の灯りですかね。
Commented by sa-sinra at 2010-05-19 20:08
こんばんは!!
たくさんのコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m

高知県の室戸岬に夜明けのブルーモメントと
スローシャッターで海を撮りに行ってきました。
よい天気できれいなブルーモーメントが
波があまり大きくなかったので
波の写真はいまひとつでした・・・・
でもこのあとダルマ朝日が見られましたので
後日アップします。
Commented by ayrton_7 at 2010-05-20 11:59
良いですねぇ。
僕は朝が弱いので、こういう写真撮れないです。笑
<< クリスタル 新緑と滝 >>