希望と不安 Ⅲ

c0199468_19355231.jpg

希望と不安シリーズ(ただ単におなじようなだけ?)最終回です。
[PR]
by sa-sinra | 2010-05-10 19:37 | | Comments(8)
Commented by kiyooku at 2010-05-10 20:24
今晩は
凄いですね~
シンプルですが存在感が有って
見入って仕舞いました。
Commented by しらかみ たろう at 2010-05-10 20:34 x
希望と不安Ⅲも素敵です。
黄金の砂漠 いやーいいですね。
Commented by small-talk at 2010-05-10 21:34
これは、良いですね。
こんなに雲の影(ですよね?)が綺麗なのは、珍しいのでは?
Commented by meruchichy at 2010-05-10 21:55
おぉ~、また、素晴らしい1枚です。
光と影、希望と不安、が入り組んでいて、人生そのものですね。
美しいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-10 22:39
シンプルな構図ですが、それだけに光と影の存在が
見事に表現されていると思います。
しばし見とれてしまいました^^
Commented by tatsuya_kitao at 2010-05-10 23:41
sinraさん、こんばんは!
ただただ素晴しいお写真だと思います!
Commented by risaya-827 at 2010-05-11 09:36
おはようございます^^
この光と影は、まさに希望と不安を良く表現されていると思います。
素晴らしい~の一言です!!!
出来れば”希望”だけに輝きたい理彩也。。。 (笑)
こんな視線が欲しいです♪
Commented by sa-sinra at 2010-05-11 20:06
こんばんは!!
たくさんのコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m

この写真は、いつもの高台から撮ったもので、
特に雲の影がいろいろに変化してとてもきれいでした。
やはり冬場は風が強いのでいい感じになりやすいです。
<< 北国の春  岩木山 新緑の渓谷 >>