瀬戸夕景 ブルーモーメント2010.5.7

昨日はとてもきれいな夕焼けだったんですが
行くのが少し遅すぎていつものブルーモーメントに・・・・・・
c0199468_2042512.jpg




帰りに道路沿いでカメラをぐるぐると回してみました・・・
c0199468_20423919.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-05-08 20:40 | | Comments(7)
Commented by risaya-827 at 2010-05-08 09:30
おはようございます^^
青い瞬間・・・、とても美しい瞬間なのですねー^^
実際に見てみたい♪
二枚目、これは遊び心があって面白いです!!! (^^)
Commented by takashi-don at 2010-05-08 09:43
昨日は綺麗な空でしたよね。
指咥えてみていました(笑)
Commented by aitoyuuki32 at 2010-05-08 16:35
なんて素晴らしい夕景、このグランデーションが堪りません^^v
Commented by hitatinotono at 2010-05-08 21:41
BLUEと云う事でTBいたします~~~笑。
チョット外れますが(汗。
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-05-08 22:07
ブルーモーメント、何回見ても飽きる事のない光景ですね。
海に映った空の色も素晴しいです^^
Commented by carionmyth at 2010-05-09 00:43
こんにちは。綺麗ですね。実際に見てみたい!!
Commented by sa-sinra at 2010-05-09 01:06
こんばんは!!
たくさんのコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m

ブルーモーメント同じような景色ですが
夕日が沈む場所が少しずつ変わっていくことや
雲の状況によって変わってくるので・・・・
<< 新緑の渓谷 カタクリ >>