カタクリ

c0199468_23382746.jpg


c0199468_2338511.jpg


数年前はたくさん咲いていたのに
今年は鹿の食害でほとんどなくなっていました・・・・・



c0199468_01632.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-05-07 20:09 | | Comments(1)
Commented by tencyunyan at 2010-05-07 22:38
こんばんわ~~ 連休はもみじの下でのんびりできましたか??
あたしはカモメちゃんに会いに行ったら 一足遅かった^^; k北へ帰ってしまったよ~ってリヨンの上品なおばさまが教えてくれました。・・・ってか 渡り鳥って知らんかったという^^;ww 丸亀城に行って白鳥さんと遊ぼうと思ったらお城祭り^^;昔は第3だったのに^^;
ずっと同じってわけではないんですねぇ。自然も人も・・
鹿にやられた???ここは・・・四国?スーパー林道でしょうか^^; うちの旦那も以前バイクで鹿さんと競争になったそうでww
<< 瀬戸夕景 ブルーモーメント20... 緑あふれて >>