瀬戸夕景 ブルーモーメント2010.5.2

c0199468_203730.jpg

[PR]
by sa-sinra | 2010-05-02 20:03 | | Comments(7)
Commented by yoube2m at 2010-05-02 20:13
こんばんは。
これもたまらなく素敵です!(^^)!
ブルーからオレンジへのグラデーションは絶妙です
今日は早起き出来ませんでしたが、明日は朝のグラデーションが
欲しいです~ 
Commented by meruchichy at 2010-05-02 20:14
こんばんは、
素敵なブルーモメントですね~。綺麗です。
私も今朝早起きして横浜でブルーモメント撮りました。
Commented by kiyooku at 2010-05-02 22:47
今晩は
綺麗な夜へのブルースカイですね~
穏やかな夜を迎えれそうで・・・
明日までは穏かな連休が続きそうです。
Commented by mono_color_8 at 2010-05-03 07:50
おはよぉ~ございまっす♪
お久しぶりでっす^^

同じ瀬戸内 ・・・ ちょっと撮りに行けてないでございまっす ^^;
長めの露光かな?
フラットな海面が とぉ~~~っても 心安らぎますです^^V
Commented by risaya-827 at 2010-05-03 08:23
おはようございます^^
おおおおお これは見事☆
グラデーションの見事さが光っていますね!!!
なんと素晴らしい風景なのでしょうか^^
Commented by sa-sinra at 2010-05-03 16:23
こんにちは!!たくさんのコメントいただきありがとうございましたm(_ _)m

連休はどこへ行っても混むので
家の近くで瀬戸内海の風景を撮っています。
昨日はこの時期にしてはきれいなブルーモーメントが撮れました(^^)
露光は20秒から30秒です・・・
Commented by matsuby at 2010-05-04 22:57
昼と夜の間の、一瞬の時間なんでしょうね
作ろうたって出来る絵じゃないですね
見ているだけで癒されます
<< モミジ新緑 デジブック 自然の中で 201... >>